2022/09/04 04:54


 みなさんこんにちは、おだんごです(`・ω・´)

 長らく売り切れになっていた【いつものオリパBタイプ】ようやく中身がきまったので再版のお知らせです。

 Aタイプは当たり数を増やしてマイルドなオリパ作りを目標としていますが、

 Bタイプはその逆で当たり数が少なくして制作しています。当たればデカいけどハズレはいつものスタイルって感じです。

 なのでAタイプと違って補充する際、自分が納得のいくカードに出会える迄補充が出来ていませんでしたが、
 
 ようやくこれで行こうと決断できました。

 当たり枠として出すカードは2枚、それ以外は当たり枠として出ては無いですが、小当たりっぽいのが有ったり無かったりの

 全300パック・1パック3枚入りでやります。購入した時で多少の前後はあるので、制作時では小当たりだったという事で

 おねがいします。カードはBランクかな・・・傷や痛みはちょっとあるのでそれ込みで・・・はい。

 おだんごオリパクォリティは常にブレないってことで今後ともよろしくお願いします。