2023/03/09 18:33

みなさん、こんにちはおだんごです(`・ω・´)


3月になりました。3月と言えばおだんごオリパでは周年を迎える事になります。

今年も3月25日頃におだんごオリパの周年商品の【おだんごセレクション】が発売になります。


5年目です。思い返せば5年で相場が吹っ飛んできたり、ポケカが有名になってきたりで買うのも難しい日になってしまった。

そんなこんなんで5年目を迎えますが、張り切り過ぎると余計な惨事を引き起こすので通常運転でまったりやって行こうと思います。

おだんごセレクションなんですが、今年は遊戯王とポケモンの2種類を計画中です。ただ予定は未定です(*_ _)

それと【お楽しみオリパ5】ですが、5月頃に【お楽しみオリパ6】を出すので

4月30日に【お楽しみオリパ5】は解体となります。【お楽しみオリパ5】のご購入をお考えの方は

4月30日迄にご購入してください。 よろしくお願いします